

秋の足音

近場の新勝寺の紅葉
行ったのは先週でしたが、結構、混んでいました

Fuji X-E1 Biogon28mm/f=2.8



晩秋

養老渓谷にて

写真を見ていて思うこと
デジタルの写真って見る画面によって色が変わる
Windowsの方はキャリブレーションしているけど、このMacの画面は・・・

他の人のPCではどのように写っているでしょうか?
かなり露出は抑えています

X-E1 28mm/f=2.8


旅の起点

工事が終わって本当にキレイになったと思う
新しいけど、古い場所

Fuji X-E1 35mm/f=3.5


日々

大変ご無沙汰です
なかなかアップできない感じ
もっと写真を撮りたいのですが・・・

東京駅から皇居を望む方向です
キレイな夕闇はいつ見ても良いですね

Fuji X-E1 Leitz Summaron f=3.5cm 1:3.5



こっそりニコンGマウントのスピードブースターを買いました
しかし・・・・外に持ち出していない・・・

あと、弟がCINTAX G と Biogon 2.8/28 と Sonnar 2.8/90をくれ?ました
これもマウントアダプター買って来ないとね

梅雨の合間

松戸にある本土寺に行ってきました(6/9)
紫陽花の本数は関東有数らしいのですが、鎌倉長谷寺とかと比べれば空いています
2時間待ちとか考えたら絶対いいかな

X-E1 Distagon 2.8/12mm
超広角ですが絞り開放、最近接ではそれなりにボケます
なんか上半分と下半分のボケが違う様な気も・・・


プロフィール

sheepthief7

Author:sheepthief7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
